まさに奇妙な・・・。

高校生の息子たちがアニメの影響でしょうか、「ジョジョの奇妙な冒険」にハマってます。

 

実は自分も高校生の頃、ジョジョが好きでした。

 

実家で探したところ1巻から12巻までありました。

 

もちろんほとんどが初版です。

 

あれから25年経つんだな~と思いにふけっています(笑

 

ジョジョ見たさにジャンプを買い毎週楽しみだったことを思い出します。

 

最近になってまた1巻から読むとこれがまた面白い!

 

内容は断片的にしか覚えてないので新鮮でした。

 

自分が高校生の頃に読んでた漫画を高校生になった息子が夢中になって読む。

 

何か運命を感じます(笑

 

しかしこのJOJOという漫画はまったく古さを感じさせないところが凄いですね。

 

続きがきになって12巻以降も購入しています・・・。