3周年記念作品

4月22日で丸3年になりました。

 

飽きっぽい自分がここまで出来たことは奇跡に近いと思います。

 

ということでギャラクシー ノートⅡのプレミアムレザーケースを作りました。

 

ホックはスマホ画面に優しいマグネット式で装飾にダイヤモンドパイソンを縫い付けてみました。

 

思えばなかなか自分好みのウォレットがないのでそれじゃあ作ってみるかと・・・。

 

これがきっかけですがやってみると難しくてほんと悪戦苦闘の日々でした(現在も)

 

でも自分で考えた物が完成した時の感動は常にあります。

 

これといって手先が器用なわけでもなく、むしろ不器用といってもいいくらいでしたが

 

小さい頃からプラモデルだけは好きで得意でした。

 

それがこのレザークラフトで生きるのは言うまでもありません。

 

これから20年、30年続けて行きたいと思います。

 

そう考えるとまだまだ革作りで楽しめそうですね。