最近は、

サッカーに野球にとても楽しい日々をおくっています。

 

今日はなんと長嶋さんと元ヤンキース松井が同時に国民栄誉賞受賞というびっくりするニュースがありました。

 

両者とも納得です。

 

最高です。

 

師弟で貰うなんて最高です。

 

松井はまだ若すぎるとか言う方がいますが年齢なんて関係ないと思います。

 

松井が世界で活躍したことは間違いないのですから。

 

これは若かろうが何であろうが国民栄誉賞当確だと思います。

 

 

 

サッカーはマンUがFA杯敗退・・・。

 

CLもすでに敗退しているので3冠どころか2冠の夢まで消え去りました。

 

ファーガソン監督も悔しいでしょうね。

 

ちなみにCL敗退戦もFA杯敗退戦も香川は出ていません。