がんばっている人。

クレバというアーティスト知ってますか?

 

有名ですから当然知ってると思いますが。

 

ちょっと前にFMラジオに出演していたときにたまたま聴いてたんです。

 

イメージとしてはちゃらい感じで今まで見てたんですがラジオを聴き終わったあとは真面目な好青年に印象が変わってました。

 

彼を見る目が変わったのが「努力家」だということ。

 

そして凄く真面目。

 

ヒップホップのイメージとは真逆で好印象でした。

 

寝ても冷めても曲の事ばかり考えているらしくて、そこが私の心を鷲づかみしました。

 

実は自分も寝ても冷めても「革」のことばかり考えています。

 

そこだけですが何かクレバと共通点があるようで嬉しかったんです。

 

もともと一つのことだけしか出来ない性分で複数の事なんかとても出来ない。

 

一流アーティストと言われるクレバに一歩近づいた感ありです(笑)

 

 

 

 

画像上は出来たてのころのレザーミドルウォレット。

 

画像下は現在の物です。

 

約2年ほどでのエイジングです。

 

自分で言うのもなんですがかなり惚れ惚れする飴色です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:15)

    spieprzywszy