上へ

上を目指せば限が無いのですが

 

 

やはりこの世に生まれてきたからには野心をもってトップに憧れるのが男と言うもので。

 

 

やはりそこに行き着くまでにはいろんな不安があります。

 

 

それは年を重ねるごとに不安になり臆病になっていく度合いが大きくなっていくような気がします。

 

 

しかし不安に感じ、臆病になることは悪いことではないと思ってます。

 

 

確かに自信に満ち溢れているというのは見ていても気持ちいいものですが

 

 

それはその人に合った生き方であって、多分私にはそれは無いと思います。

 

 

自信がなく不安で臆病になるからこそいろんなものが見えてくることだってあります。

 

 

これは決してマイナス思考だとは考えてません。

 

 

むしろプラスに物事は進んで行く、と思ってます。

 

 

しかし現実の話をすれば、実際の私は能天気で何も考えてないように見えるらしい・・・です(笑)

 

 

実際はどうであれ不安や臆病を人に見せないということは大事ですかね。

 

 

画像は先日オーダーがあったスマホケースです。

 

 

タッチペンを差せるタイプです。

 

 

ブラックレザーに赤のステッチで縫いこんでます。

 

 

星型コンチョがかなりいいですね。