クラブワールドカップ決勝

久々にいい試合が見れて感動しました。

 

 

J・リーグにいたエメルソンが34歳であの動きは見事でした。

 

 

F・トーレスやアザールも見れて本当に最高です。

 

 

コリンチャンスおめでとう!

 

 

しかしコリンのサポ凄いね。

 

 

中には車や家なんかの全財産を叩いて日本に来た人もいるとか。

 

 

その人曰く、「家や車はいつでも買えるがコリンチャンスの優勝は一生に一度しか見れない」とのこと。

 

 

凄い・・・。

 

 

熱い・・・。

 

 

そのメッセージを聞いてチェルシーからコリンチャンスを応援し始めました(笑)

 

 

とにかく物凄くいいサッカーでした。

 

 

画像はiPhone5のレザーケース プレミアムです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:51)

    akuratny

  • #2

    sextel (土曜日, 04 11月 2017 00:02)

    frygorofit