新年

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日、元旦は息子の高校受験の為に大宰府天満宮に初詣に参りました。

 

普通なら2,30分ほどで到着するはずがさすがに2時間かかりました。

 

しかし猛吹雪の影響からか意外に人は多くありませんでした。

 

受験のお守りを購入し、祈願までしてもらいました。

 

帰りに名物の梅ヶ枝餅を購入し帰りました。

 

2年後は弟の受験でまた参拝することになるでしょう。

 

それにしても寒かった。

 

画像は今年立ち上げた新プランドの4anro heart (フォーエンロ ハート)のウッドクリップです。

 

4ANRO自体がワイルド系を目指しているので女性客狙いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rayner (月曜日, 23 7月 2012 16:10)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!